前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

幼鳥 2

この時期公園には幼鳥が結構見られます。
ハクセキレイの幼鳥が近づいて来ました。
b0036743_21431039.jpg
幼鳥は怖いもの知らず、あまり警戒しないようでどんどん近づいて来ました。
口を開けても餌はあげないよ~ 。 
b0036743_2144373.jpg
ずっと口を開けっ放しなので、怪我でもしたかと心配になりましたが、どうやら暑くて口を開けているようでした。  汗かけないからこう暑いと辛いだろうな~。
[PR]

by nabeka_s | 2008-08-03 21:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9214941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-08-04 16:27
ハクセイキレイの幼鳥 モコモコの羽可愛いですね!
カラスがあ~んって口あけているのアレは暑いからなんですね~(^^;
そうかなって思っていたけど、実は知らなかった!!

D700 初撮りですが、 まだ室内で子ども撮影に終っています。
しかしISO6400は凄いです! これで星空を撮って見たいな~(ここの所日本海側は快晴の日が無いんです。)
Commented by nabeka_s at 2008-08-04 21:46
鳥さん達は口で体温調節するしかないんじゃないかな。
カラスはクソアッツイでしょうね。 真っ黒だから。

ISO6400か~ 。 D3が出てくるまで話題になる感度じゃなかったですよね。 
東京も快晴はないですね。 今は熱帯のような雷と雨が降ってます。


<< 幼鳥 3      幼鳥 >>