2008年 07月 22日

連休の鳥

夕方の公園、どこかでホオジロの囀りが。
今年はあぶれちゃった可愛そうな子なんだな~と思いながら声の方向を探すと
b0036743_2233358.jpg
何もそんなところで、ヤケ囀りか。

b0036743_224215.jpg
ツルッと滑って。  それでも体制を整えてまた囀っていた。
[PR]

by nabeka_s | 2008-07-22 22:06 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9121909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-07-24 11:07
ホオジロ君 山に帰らなかったんですね。
意外と響き渡る 良い声なので聞けると嬉しくなります。
ここの所さえずりさえも聞きにいけないけど・・・

しかし暑いですね~ さすがにバテ気味です!
おまけにストレス解消にD700 逝っちゃいそうです(^_^;
Commented by nabeka_s at 2008-07-24 21:50
そろそろ諦めてお山へ避暑に行くかも知れませんね。

D700 逝っちゃってください。 (^o^)


<< 巣立ったようです      ISO1600 >>