前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

オナガ

アオバヅクさんの近くにはツミさんもお住まいのようで、そうなるとオナガさんも同居していたりします。  この間もアオバヅクさんを撮っていたら
b0036743_21453753.jpg
近くに枝になにやら飛んできて、見るとオナガさん。
b0036743_21491477.jpg

とっても近くて慌ててレンズを向けてピントリングを目一杯動かして暗いので開放にしてもう一度パシャ
b0036743_21463930.jpg

っとしたらもう行っちゃいました。
もう少しゆっくりしてくれればよいのに~
[PR]

by nabeka_s | 2008-07-10 21:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9018556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽちじゃん at 2008-07-12 21:46 x
同居世帯が多いんですね^_^;
しかしオナガよく撮れてますね~、一度もまともに撮れたためしがない・・!
アオバズクもほんと可愛いですね、毎年見れるなんてホント良い環境です。探したらいるとは思うけど~?
Commented by nabeka_s at 2008-07-14 21:52
緑地の有効活用が進んでいるのかも(^^;)
ツミさんの居るところオナガありですね。 
アオバズクさんの家は、結構沢山あるみたいですね。 見つけられないけど・・・・


<< 頭がクラクラします      おすとめす >>