前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

再生

鳥を求めて林道へ。 雨が降り霧状態で湿度100% 。
予想に違わず鳥さんの声も姿もなし。 これで諦めがつきました。
帰り際、苔むした小さな倒木にキノコ。
b0036743_21382993.jpg

まさしく再生だ、なんて思ったりして。
やっぱし自然の営みは凄いです。 湿度100%の中でしみじみです。

500mmしかないので、マクロもっていけば良かった。
b0036743_21401341.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-07-07 21:43 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8990958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2008-07-07 22:56 x
きれいな緑ですねー。芳しい森の香りもしそうで。
もしきのこになるなら、こんな森のきのこになりたい。
Commented by nabeka_s at 2008-07-08 21:58
森って不思議な空間だと思います。
全てが凝縮されて詰まっていて、全てが解放されているような。
あまりキノコになりたいとは思いませんが(^^;)、悠久の時間を感じますね。 菌類には。


<< おすとめす      真夏日 >>