2008年 06月 21日

多摩子の執念

毎年のようにアオゲラの穴を見つけている多摩子の執念が実ったようです。
内容はこちらへ
一応画像は証拠として押さえておきました。
雛は2羽はいるようです。
b0036743_23124515.jpg
b0036743_23125533.jpg
初めてD300のISO2000を使いました。 今までなら証拠も諦めていたましたが、使えます。
もちろんトリミングしてありますよ。 
そして、警戒させてしまったパパさんかな
b0036743_23161487.jpg
ごめんなさいね。
[PR]

by nabeka_s | 2008-06-21 23:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8851505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-06-23 08:36
アオゲラの巣なんて見つけるの大変ですよね~!
流石 多摩子さん Filed通いのたまもの!!
しかしD300の高感度よく撮れていますね! いつもならもう少し明るくなってから・・・が、明け方30分はあたりまえに撮影が可能に^_^;
Commented by nabeka_s at 2008-06-23 21:55
多摩子の執念です。 それとなぜか巣を見つけるのが得意なんですよ多摩子は。 
D3には完全に負けますけど、結構頑張りますよねD300も。


<< NX2      コムク >>