2008年 06月 14日

青葉

この時期になるとやっぱり
b0036743_21585930.jpg
アオバズクですね。 毎年ご苦労様です。 よくぞ今年もご無事にお帰りなさい。<(_ _)>
今日はかなり近くに留まっていたので、テレコンなしで目一杯です。
b0036743_2211749.jpg
これ以上下がると枝が邪魔で・・・
初めて鳴き声を聞きました。 小さな声で 「フォ~フォ~」 口あけてなかったように思います。
そのときの写真がこれ。 ノドが大きくふくらんでのどを鳴らしている感じ。
b0036743_2254650.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-06-14 22:06 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8793613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-06-17 12:38 x
これは近いですねぇ~
こちらのアオバズクにもご挨拶しに行かなきゃ。

Commented by nabeka_s at 2008-06-17 22:17
今まで一番近かったです(^^)
毎年来てくれるアオバズクさんにはご挨拶をしないわけにはいきませんね。 しばらく遊んでもらおうと思ってます。 


<< 洗車したのに      コヨシキリ >>