前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

コムク

なかなかじっとしていてくれないので、うまいこと撮れません。
b0036743_22163559.jpg
もっと遠いところにいると思っていましたが、初めて見たのは福島県かな~
b0036743_2216188.jpg
カワイイ顔してますよ~
[PR]

by nabeka_s | 2008-06-11 22:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8771449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-06-12 03:25
白いムクドリさんですね!
春先4,5月頃 よくMyfiledでもみかけます、可愛いですね~!
Commented by マト at 2008-06-12 10:27 x
写真上下ともコムクさんですか?模様が違うのは雌雄の違いですか?
それにしても、目標がそれますが、松の花が咲いてますね…。
Commented by nabeka_s at 2008-06-13 21:38
pochi_jさんのフィールドでは春先ですか、マイフィールド見られるのは羨ましいな~。 こんなにしっかり見たのは初めてですよ。 
Commented by nabeka_s at 2008-06-13 21:39
マトさん こんばんは。
上は雄で下が雌のようです。 やっぱりマトさんは松の方に行きますか(^^;)


<< コヨシキリ      ライブピュー >>