2008年 06月 04日

コアジサシ

ちょっと前の写真です。  この日も天気が悪かった。
b0036743_226617.jpg

少し明るくなって、レンズも変わって色も変わった(^^;)
b0036743_2264869.jpg
素早くてなかなか撮れないけれど、カッコイイので毎年撮りたい。
営巣地が増えると良いな~。
[PR]

by nabeka_s | 2008-06-04 22:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8719109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-06-06 10:43
アジサシのシーズンですね!手持ち100-300かなりいけてますね!
このレンズ AFは如何なものでしょう?
今、欲しいレンズ!ディーバックに入れて、バイクでぴゅ~って探鳥用の300~400ほどのレンズが欲しいところです。
Commented by nabeka_s at 2008-06-06 21:59
100-300そこそこじゃないですか。  悲しいかなニコンのAF望遠を持っていないので比べられません。 テレコン入っているので今一ですけど、単体ならそこそこ。 でも300じゃ短いです(-_-)
シグマの150-500はどうでしょうね。


<< ノビ      NX2 >>