前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

謎の生物

草原に現れた謎の生物
b0036743_22215430.jpg
どうもアナグマさんのようでした。
b0036743_22221589.jpg
地面をほじくって、何か食べていたようでした。
初めて見ました(^^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-06-02 22:23 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8705260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-06-03 16:19
ご無沙汰ですm(_ _)m
ここの所天候悪くて困りましたね~!!
ナベカさんのBlog あなぐまが・・・ 日本にも居るんですね~わたしも初めて聞きました。
草原のなかのアナグマ何処からきたんですかね~!?

近所の山はまだまだ雪が深いようです。夏山には程遠い感じで涼しい日が続いております。
しばらく アメリカ行きはなくなりました^_^;
Commented by nabeka_s at 2008-06-03 22:19
ニホンアナグマ と言うらしいです。 どこから来たのか、常駐しているのか分かりません。

赤いのを探しに行くのはもう少し後になりまね。 アメリカ行きが無くなって巣立ちが撮れそうですね。


<< NX2      あ~ぁ >>