前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

カルガモⅡ

カルガモ母さんは周囲に気を配り、雛たちは周りをちょろちょろ そんなとき悲劇は起こった
b0036743_22102791.jpg

思いっきり踏んづけられてます(^^;)

雛たちは結構速く、しかも遠くまで歩きます。 さらにかなりの高さからダイビングも
b0036743_2210657.jpg
母さん下で待ってます。
b0036743_22123386.jpg
おっかなびっくり、それでも次々に飛んでいきます。 そして
b0036743_22132224.jpg
最後の子、なんだかへっぴり腰。
あっ~ (>_<)
b0036743_22141174.jpg


元気に育てよ~ 。

しまりんさん情報では、3羽行方不明のようです。
[PR]

by nabeka_s | 2008-05-29 22:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8681734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2008-05-29 22:39 x
こんばんは。
ヒナの無垢で一生懸命なまなざしが、ホントかわいいですね。
私も、もっとアップで撮っておきたかったなー。
目で見ているときは動きが速くてよくわからないけれど、
写真に撮ると、おもしろい瞬間が写ってますよね。
最後の子、ひっくり返りながらも、顔が笑ってる!
こんなラヴリーなヒナがいつのまにか減っていくのは残念です…。
Commented by nabeka_s at 2008-05-31 17:50
本当にラブリーな雛ちゃん達です。 
生まれてすぐに歩いてジャンプして、泳いで野生の力を感じます。
それでも自然は過酷だから、何羽が大人になれるのか。
しまりんさんが留守の間に居なくなら居ないことを祈ってます。


<< 雨      カルガモ Ⅰ >>