2008年 05月 27日

救いのミソ

昨日は代休で、ちょっと出かけてみました。  もちろん鳥さんいないかな~です。
見事に振られてボウズ寸前、救ってくれたのはミソ君でした。
b0036743_22163710.jpg
ここでもミソ君頑張ってました。   ISO1250 使えそうですね(^^)
b0036743_22173553.jpg

もう少し、事前の調査をしっかりしてから行かないと(>_<)

今日帰ってきてから、近くの公園へカメラを持って出かけました。
昨日より沢山シャッター切りました。  
午前中に撮した人たちが今日は載せてないので、明日ですねきっと。
明日は載せてくださいよ。 しまりんさん。  多摩子もね。
[PR]

by nabeka_s | 2008-05-27 22:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8670609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-05-28 05:32
こんにちは!空振りならずに良かったですね、それも見事なミソ君
2枚目こちらを見てくれたらと・・・残念!!

ISO1250 やはりD300すごすぎ!
でもって沢山シャッター切ったのは何かな~ 気になります!
Commented by nabeka_s at 2008-05-29 21:42
あれ~?
昨日コメント入れたはずなのに・・・・ pochi_jさんごめんなさい。

ミソ君は何処へ行っても救いの神です。 ミソ頼み(^^)
D300を買って良かったです。 ISO1000以上で撮影できるなんて夢のようです。


<< カルガモ Ⅰ      田んぼ >>