2008年 05月 22日

緑だけどアオ

多摩子のブログに載っている穴の20m位のところでドラミングの音が響きました。 探してみたら穴掘っていた彼だと思います。。
b0036743_22103240.jpg
ドラミングしている場面を始めてみました。
絶妙な強さでコツコツしているようです。 しかも、同じ場所で何度もやっていましたから、良い音が出る所も決まっているようです。 
b0036743_2294283.jpg
 早くお嫁さんが来ると良いね。
b0036743_2212125.jpg
疲れたようです。

                                   ノートリです。 近っ!
[PR]

by nabeka_s | 2008-05-22 22:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8641955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-05-23 00:14
アオゲラ しかしノートリとは恐れ入ります。
これ凄く近い!激写ですね!!
キツツキも疲れることあるんですね(^_^?
Commented by nabeka_s at 2008-05-23 22:25
ドラミングに夢中なようで、全く人間が眼中にないようでした(^^;)
鳥さんも疲れるんじゃないかな~と、pochi_jさんも疲れてますか。
早く帰国できると良いですね。


<< クロ      クロ >>