2008年 05月 20日

クロ

クロツグミもワンチャンスでした。
D300の高感度がやっと活きました。

何かが木に飛び乗ったので覗いてみると、クロちゃんでした。抜ける場所を必死に探して
b0036743_2210555.jpg
ISO640

パッと降りてしまい必死に探すと、また折れた枝に飛び乗った
b0036743_22123824.jpg

すぐにどこかへ飛んでいきました。 ISO1000
[PR]

by nabeka_s | 2008-05-20 22:15 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8630306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-05-20 23:42
サンショウクイ に クロツグミ 意外と沢山いる?
クロちゃんの高感度ISO640、1000すごい!!
でもクロちゃん木に乗っている姿余り見たことがないですが、食事終った後だったのでしょうかね(^^?
Commented by 伊藤 at 2008-05-21 21:38 x
いざという時に役に立ちますね。高感度。
こういうのを見せられると、ちょっとだけクラクラ(笑)

ぽちじゃんさん。
某G川の公園で木に乗っているクロちゃん撮りましたよ。
暗くて1/15なのでボケボケでしたけど(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-05-22 22:08
サンショウクイやクロツグミさん達は、意外に沢山いるのかもしれませんね。 見られないだけで ^^;
クロちゃん、結構木の乗ってますよ。 写りも地べたより良いし、乗っかりクロちゃん撮りたいです。

伊藤さん ちょっとクラクラですか。 森の中は高感度使えますよ~(^^)  1台いかがですか。


<< 緑だけどアオ      灰色 >>