2008年 05月 05日

子育て

b0036743_17234859.jpg
子カルガモがいるという話を聞いて、自転車で行ってみました(疲れました、何年ぶりだろう)
いや~カワイイ(^o^)
b0036743_17254061.jpg
b0036743_17254996.jpg

連休のイベントでこの池も使われるようで、安全な場所へ移動していきました。
b0036743_17271636.jpg

無事に育つと良いな~

同じ場所でカイツブリさんも
b0036743_17371782.jpg
子育て中でした。
b0036743_17373610.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-05-05 17:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8535062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2008-05-05 21:26 x
かわいいですねー。お池を一列で泳いでいるのは定番かもしれないけどかわいいー。
こちら、このヒナ鳥さんたちの敵を飼ってしまいましたが…。
Commented by nabeka_s at 2008-05-06 17:43
意外と定番を撮るのが難しいことがわかりました ^^;)
本当にカワイイです。 どの動物でも子供はカワイイですね。
雛の敵は、カラス、猫、そして人のようです。
カルガモは、ツバメのように人を利用して天敵から逃れているようですが、最後はその人が一番危ないかも。 


<< 連休最終日      谷中界隈 >>