2008年 05月 02日

ゴジュウカラ

大好きなのに、なかなか撮らせてもらえなかった鳥さんです。
今回は、新居建築中のようでチャンスがありました。 (^o^)

本物ですよ。 作り物ぽいけどね。
b0036743_22193871.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-05-02 22:24 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8518052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-05-02 22:42
ゴジュウカラ大きいですね!バードカービングではなさそうです(笑)
ほんとゴジュウカラここまで綺麗に撮れた写真を見たことがないです!
いつも 木に攀じ登っている姿の写真しかないし・・・
Commented by マト at 2008-05-03 19:51 x
わー!これがゴジュウカラですか。
バードカービングを本物のようだと褒めるのが普通でしょうが、本当にバードカービングが飾ってあるみたいですね。
でも、何かねらってるんでしょうか?
一直線な感じですね。
Commented by nabeka_s at 2008-05-03 22:21
バードカービング見たいですよね。 それも凄く良くできたやつ。
突然こんなに近くに飛んできてびっくりです。 後ろの指が長いのでしっかり木に掴まれんですね、きっと。 

一直線な感じ マトさんと同じように感じています。 このとんがった感じが好きなんですよ。 


<< 忙しい      ノビタキ >>