前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

ノビタキ

夏鳥探しの帰りに高原に寄ってみました。
b0036743_2222496.jpg
もう沢山来ていました。 ペアリングの真っ最中であちこち飛び回っていました。
b0036743_2244993.jpg
 「忙しいから」と睨まれました。
また来ます<(_ _)>
[PR]

by nabeka_s | 2008-05-01 22:05 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8511376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-05-01 23:17
夏鳥~!!ノビ、キビ、オオルリ・・・・いいな~
今がホントさえずっては飛び回ってシーズン真っ只中ですね!
出来たら行きたいお山の鳥撮り!!

そうそう一つ教えてください。
NXってRAWDATAを現像する前ってピクチャーコントロールの撮影データーは画像に反映されないんですかね?
なんか今一つ理解できないCapture NXです^_^;
Commented by 伊藤 at 2008-05-02 12:36 x
お山の帰りに行っても忙しくて睨まれちゃうかな?(笑)
まだ夏鳥を見ていないんですよ ^^;
声だけでも良いから聞きたいなぁ~

pochi_jさん
NXは理解出来ないので使ってません。
だからD3もD300も興味無いんです(爆)
Commented by nabeka_s at 2008-05-02 22:24
カメラで設定したピクチャーコントロールは、NXで現像すれば反映されますよ。  NXはもっと軽くて、使いやすくなると良いのですが。

伊藤さんなら、ノビさんに睨まれることは無いと思いますよ(^^)
Commented by pochi_j at 2008-05-02 22:32
伊藤さん興味が無いんじゃなくてお金無いんじゃ?・・・冗談ですが(笑)
私も夏鳥みたい・・・このGW中 猪苗代方面の高原へ森林浴にいくのでオレンジ、アオ、キイロ等々声だけでも聞いてきます。
Commented by nabeka_s at 2008-05-03 22:28
pochi_jさんは高原ですか。 森林浴+バードソングでリフレッシュですね。 きっと声だけじゃないんだろうな~ (^o^)


<< ゴジュウカラ      降りてきてくれません >>