2008年 04月 29日

体力検査

恒例のお山へ行って来ました。
いつもよりも人が少なく、そして鳥も少なかったな~。
b0036743_21531414.jpg

去年の台風なのか、岩が崩れ木も倒れ、なんだか明るいお山になっていて・・・・・
ミソ君もあまりいないな~ という感じでした。 
b0036743_21553324.jpg
お目当てのピンカラさんは、当然×。
帰り際にちょっとラッキーな事もありましたけど、疲れたな~

今年も何とかカメラを担いで上れたけれど、明日・明後日かな~辛そうです。(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2008-04-29 21:59 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8497650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-04-30 19:00
お山の鳥さんたちはどうしているんでしょう?
今日はMyFiledでも近くに来ているオオルリの話題が出ました。
ミソッチも越冬を追えお山に帰ったとか
ミソ君鳴いてる所とって見たい・・・!

D300ですが、普段から暗めの画像がお気に入りだったし、過去のNikonになれたせいか全体に明るめめに写し出される画像に困惑中です。
Commented by nabeka_s at 2008-04-30 22:16
次々に夏鳥がやって来ているようですね。(^o^)
ミソ君の囀りはパワフルですよ。

D300はpochi_jさんも、同じような感想をお持ちですか。
慣れるしかないのでしょうね。  慣れるかな?


<< 降りてきてくれません      夏鳥遠征 >>