前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

早起きしないと

天気を考えて、お山へ行くのをあきらめたのでゆっくり起きて。
いや~ 鳥さんが居ませんよ。 ゆっくりしすぎた(-_-)
近くの公園のキビタキは鳴き声なし。  同じ市内でも少し離れた所へいってみても、高~い所にオオルリ君が囀るのを見ただけ。
失敗した。 これじゃ、シェークダウンにならないよ。

鳥の1枚目 黄色いけどアオジさんでした。
b0036743_17505649.jpg

お山へ帰る前の腹ごしらえのようです。
b0036743_17514987.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-04-27 17:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8482173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-04-27 20:45
アオジさんまだまだのんびりしていますね。
今日は畑でツグミの群れ見ました。旅立ち前に腹ごしらえ?

届いたものExif情報みて解りましたよ!
・・・と言う事は次はAF-Sレンズですね^_^;
やはり試してみたいAFの威力!!!
Commented by nabeka_s at 2008-04-27 21:38
こちらではツグミの姿が見られなくなりました。 そっちに行ったかな。

AF-Sレンズ ほっし~ぃのですが、お足もレンズもない状態。
レンズがないので、あきらめがついてます(-_-)
それにしてもVR長玉市場にありませんね。 


<< 夏鳥遠征      冬鳥も >>