2008年 04月 21日

夏鳥2号

これまた証拠ですが
b0036743_2232235.jpg
流石にシャイであっという間の出会いでした。
[PR]

by nabeka_s | 2008-04-21 22:12 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8444753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-04-21 23:29
クロちゃん可愛いですね。
夏鳥の準備は出来ている・・・(ロクヨン一年点検中!ですが)
撮りに行く暇ありませ~ん(^_^;
できればGWに期待したいな~
Commented by 伊藤 at 2008-04-22 20:32 x
夏鳥良いなぁ~
こちらもpochi_jさんと同じで準備は完璧なのですが
忙しくて鳥撮りに行っていません ^^;

職場から見える所に巣箱を設置しました。
鳥さんが来てくれればストレス溜まらなくて済むかも ^^;
Commented by nabeka_s at 2008-04-22 22:17
pochi_jさんも、伊藤さんも忙しそうですね。
GWの天気が本当に気になりますね。 雨が降らないことを祈っています。
巣箱の設置、ナイスアイディアですね。  シジュウカラのお家になんかなったら楽しいだろうな~。 仕事にならないかも。


<< 常連さん      夏鳥や~い >>