人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

桜_b0036743_1611337.jpg
ソメイヨシノには来てくれません。  ソメイヨシノの方が上品な色合いでメジロが引き立つのですが、贅沢は言えません。
桜_b0036743_16122820.jpg
花粉だらけのメジロさんです。

by nabeka_s | 2008-03-30 16:13 | | Trackback | Comments(4)
Commented by マト at 2008-03-30 20:54 x
はぁー 、きれいですね。華やかで。…参りました。
Commented by pochi_j at 2008-03-30 21:07
うわ~凄い!!綺麗な桜ですね メジロもばっちり!!さすがです。
淡い桜色きれですね、こちらのつぼみはまだ固いです。
Commented by nabeka_s at 2008-03-30 21:59
マトさん 参らないでくださいな。 華やかすぎてちょっと下品かなと思いませんか。 ソメイヨシノで撮りたいです!
Commented by nabeka_s at 2008-03-30 22:02
pochi_jさんの方には雪マークが付いていましたが、やはり桜は4月の花じゃないかと・・・・。
今日は曇りで、露出大失敗してます(^^;)


<< 衣替え      ちょこっと >>