人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

トラ

トラ_b0036743_2252425.jpg
今年もトラちゃんに会えました。
不思議な模様だな~と見るたびに思います。
トラ_b0036743_2265130.jpg
カモフラージュになっているのかとも思いますけど、結構食べられちゃうという話も聞くので。
トラ_b0036743_228209.jpg
トラちゃんダンスしたり、固まったり動きもかわいいです。

by nabeka_s | 2008-03-10 22:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by マト at 2008-03-11 08:04 x
愛らしい鳥ですね。なんか面白いセリフがつきそうな動きですね。本人は大真面目でしょうが‥。
質問:表紙の写真、気になってます。白鳥の後姿ですよね。
羽を上げてるんですか?
チューリップの花弁のような、ケーキの飾りのくるっとまるく薄く固めたホワイトチョコのような(つまり中が空洞な)感じですが‥。
Commented by nabeka_s at 2008-03-11 22:06
トラツグミ かわいいですよ(^_-)

質問のお答えは今日のブログで


<< 作り物      ウメジロ >>