人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

強風

強風_b0036743_1816990.jpg
風が強くて鳥見に行けません(T_T)

春一番の後は木枯らし何号だ~

by nabeka_s | 2008-02-24 18:17 | | Trackback | Comments(7)
Commented by 伊藤 at 2008-02-25 12:45 x
強風の中、出撃しましたぁ~(笑)
見事に玉砕。
こういう日はカメラのメンテナンスをやった方が良いですね。
Commented by nabeka_s at 2008-02-25 21:47
流石伊藤さん(^o^)
軟弱な私はスパーが精一杯 ^^;)
so-netのメンテ長時間ですね。
Commented by 伊藤 at 2008-02-26 12:42 x
出勤簿に判を押さないと欠勤扱いされそうなので出撃です(爆)
最近は猛禽の出が悪くなってきたという話しなのでそろそろ別の場所を
開拓しなけりゃなりません。
でも、カワちゃん撮っていないので3月中旬からはカワちゃんばかり
追いかけると思います。

メンテの最中にビッグニュースがあるんだけどなぁ~ ^^;
Commented by pochi_j at 2008-02-26 15:55
荒れてまね日本!(^.^)
こちらも週末は大雨でした。

ほんとSo-netのサーバーメンテ長いですね!
伊藤さんのビックニュースってなんだ!?

Commented by 伊藤 at 2008-02-26 20:34 x
pochi_jさん、こんにちは。
DP1の発売日決定のお知らせで~す。
Commented by nabeka_s at 2008-02-26 21:58
DP1 ひな祭りに発売ですね。
実売10万弱ですか~ 。 やっぱり買えないわ。
伊藤さんは、ひな祭りに入手ですか。
Commented by 伊藤 at 2008-02-26 22:28 x
予約を早めに入れておいたので発売日には入手可能です(^^)v
http://www.sigma-dp1.com/jp/sample-photo/
サンプル画像がここにあります。
見ると欲しくなりますよ~(笑)
明日はDP1用のメモリーを買いに行きます。


<< 今更      電線会議 >>