2008年 02月 21日

電線会議

b0036743_220315.jpg
3本の電線に留まったハギマシコが、上下で話をしているようで 井戸端じゃないから電線かな。


昨日は都会へ行く用事があったので、ものすご~く久々に秋葉原へ行ってみた。
ビックリです。 ついこの間名門「高速電脳」が倒産したが、店がない。 どころか建物がない。 再開発真っ最中ですね。  昔の秋葉原を知るオジサンとしては寂しいかも。 
一応徘徊の後、500GのHDDを手に入れて帰還。
ようやくフォーマットも終わり今コピーの真っ最中です。
しかし、Deskstarは相性が良くないかも。 今回のは10ヶ月でした。
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-21 22:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8080583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2008-02-22 22:44 x
おもしろい!右上の子が「あのさー‥」って言ってるような。
お互いの間隔の取り方も絶妙。
Commented by pochi_j at 2008-02-24 01:03
おはようございます。
都会に行く用事が 一番だった(^^?
HDDのLifetimeが10ヶ月って短いですね・・・
そろそろわたしも考えないとな~って簡単なのは外付けハードのRAID機能が付いたのかな~って!
ネット環境とかって一台で共有しています?
Commented by nabeka_s at 2008-02-24 18:18
マトさん こんばんは。
何か話しているように思えますよね(^^) この子達ほとんど集団で移動しているので、きっと話してると思いますよ。
Commented by nabeka_s at 2008-02-24 18:26
pochi_jさん こんばんは。良いのかな?
日本列島嵐です。 pochi_jさんのフィールドも吹雪のようですよ。
都会へ行く用事は、別にあったんですよ~(^^;)
寿命が10ヶ月は短いですよね。どうもIBMじゃないかHITACHは相性が・・。
外付けハードRAIDあるみたいですよ。
HDDのネットワーク上の共有はHDD1台だけしています。
外部からの侵入はたぶん大丈夫だと思っていますが(^^;) 


<< 強風      公園の >>