前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

公園の

b0036743_2236310.jpg
カワセミ発見。 もう少し近づきましょう。 そろりそろりと
b0036743_22364863.jpg
少し大きくなりました。 あっ、向こうから人が、飛ぶかな~と思ったら全く無視。 もう少し近づきましょうか。 そろりそろり
b0036743_2238080.jpg
よしよし、ではこちらに来た人と同じ距離まで行ってみましょう。 カワセミさんの方は見ないようにして・・・
b0036743_22392297.jpg
全く関係ないようです。 流石公園のカワセミさんです。
この後、しばらくこの状態で池を見つめてからピュ~と飛んでいきました。
また遊んでね。


ショック HDが・・・・・バックアップ取ってあって良かったです(-_-)
なんかPC関係ついてないな~ 
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-19 22:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8073604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-02-20 14:05
カワちゃん可愛いですね。
さすがに公園カワセミ!すごい接近です!!

HDDショック大きいですね、バックアップあってほんとによかったです!
これで1段落これからは問題なく行きそうですね!
Commented by nabeka_s at 2008-02-21 21:59
鳥さんも学習しているんですよね、この距離なら鈍足大型動物殻は逃げられると。

HDDには過去随分泣かされたので、バックアップの大切さは身にしみています(^^;)


<< 電線会議      PC >>