前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

雪と鳥

0時頃にはすでに止んでいたので、今朝は早めに公園へ。
b0036743_22445992.jpg
雪はあるけど鳥さんいません。
なかなか思うようには行かないものです。
b0036743_22462784.jpg
雪がレフ版代わりになったようです。 なかなか綺麗です。
b0036743_22472411.jpg
枝雪ではないのですが、これが限界。
お昼寝してから再度公園へ。  もう雪はほとんどありませんが、青い鳥さんは○でした。
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-10 22:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8040017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-02-11 17:35
綺麗ですね! ほんと自然のレフ版の効果ですか!?
白い色に尾羽の青がとても綺麗です。
ルリちゃんとっても可愛く撮れていますね(^^♪

飛行機乗った直後に窓にあたる雪を見ました。
沢山振ったようですが、またすぐに溶けちゃったんですね!
Commented by nabeka_s at 2008-02-11 22:23
わざとらしくないものは良いですね。
自然のレフ版効果はかなり良いですよ~。

今度は異国の地へ旅立たれたようで、お体に気を付けてください。


<< ホオジロ      鳥の写真 >>