2008年 02月 08日

風か強くて涙がでてきました。
b0036743_23494566.jpg
これしか撮れないのでこちらも(T_T)
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-08 23:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8032906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-02-09 20:08 x
こんばんは。
なんでこんな強風の中を耐えているのかな?と思ったんだけど
多摩子さんのブログを読んで納得。

こういう写真も良いですね(^^)
Commented by nabeka_s at 2008-02-09 22:44
そうなんですよ。 突然のことで・・・

こういう写真も良いですか? かなりトリミングしてますよ(^^;)
Commented by 伊藤 at 2008-02-10 09:26 x
風に負けないぞ~!!!って感じがして良いですよ。
ワンコが来なけりゃコミミさんは風の風の無いところで
幸せだったので迷惑な話かもしれないけど^^;
Commented by nabeka_s at 2008-02-10 22:25
なるほど。
コミミさんにとっては、本当に大迷惑だったと思います。
お犬様のされたことなのでこちらは ^^ です。


<< 鳥の写真      週末は >>