2008年 02月 07日

週末は

b0036743_22135315.jpg
 またまた週末は雪らしい。  なんだかコミミさんはほくそ笑んでいるように見える。
やっぱり静かに狩りがしたいのだろうな~ 
それでも コミミさ~ん 撮らせてくださいな。
b0036743_22162199.jpg


大雪にならないといいな(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-07 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8028955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2008-02-08 22:51 x
コミミさんのことをよく知りませんが、見るからに不思議な鳥。
こっちを振り向いて、ふっと笑ったとしか見えません。
飛んでいる姿も、顔と翼の角度が微妙‥。
でも、もうカメラ構えている人間は眼中にないという感じで飛んでますね。
Commented by nabeka_s at 2008-02-08 23:48
何回見ても、よく見ても不思議な鳥さんですよ。
特に顔は不思議(^^)
飛んでいる時は真っ平らに見えるのに、留まっているととんがっていたり。 狩りをする時には集音効果を上げるので顔が平らになるのかな~。
翼が長いので飛んでいる姿も良いんですよ。
マトさんにも一度見てもらいたいものです。 


<< 涙      ルリビタキ >>