前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

日付が変わる頃から降っていましたが、目覚めるとやはり真っ白。
風もあって結構激しく降ってました。 あ~あ 明日大変だよ(>_<)
と思いながら、何故かカメラを持って公園へ。 (お馬鹿です)
雪は水分が多くてベトベト、それでも公園では元気に子供がソリ遊び!!
b0036743_17342427.jpg
いつもの道を歩いてみると足跡が沢山あります。 なとん長玉カメラマンも。
b0036743_17355029.jpg


今日はどうせ鳥は撮れないとお散歩レンズしか付けてこなかったのですが
少し小降りになると
b0036743_17371341.jpg
b0036743_17372296.jpg
そして
b0036743_17374321.jpg
300mmにしておけば良かった。

まだ降ってます。 明日の朝どうしよう~(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2008-02-03 17:39 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/8012264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2008-02-03 22:19 x
こんな雪の中でも、見る人が見るといろんな鳥がいるのですね。
ていうか、雪の中鳥を見に行く人が何人もいるらしい、というところがスゴイ!なかなか深い世界です。
雪の中こっちを振り向いたベニマシコの写真が日本画のようで素敵。
Commented by nabeka_s at 2008-02-04 21:38
深い世界と言うよりは、病気ですね。
もう少しハッキリ・クッキリ・大きく撮りたかったベニマシコですが、そんな風に言って頂けると(^^)

マトさんの撮られる写真、絵はがきになりそうなもの沢山ありますね。 写真もカメラじゃなくて感性かと眺めております。


<< ヌルデ      リベンジ コミミ >>