2008年 01月 28日

潜水の名手

b0036743_2242053.jpg
ぱっと潜ってスイスイと泳いで行って、魚を捕まえているようです。

出てきて何か食べた!!と慌ててシャッタを切ったら
b0036743_2253731.jpg
証拠だけは撮れてました。

ミコアイサ 毎年同じ川へ戻ってきてくれます。 有り難いことです。
b0036743_2265461.jpg
目が出ると何処かが飛びますね~ 難しい。
[PR]

by nabeka_s | 2008-01-28 22:14 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7990669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-01-28 22:32
ミコアイサ! そうですよね!
ここのところ快進撃続いているのでネッシーかと思っちゃいました^^;
綺麗な白黒ですね、首のあたりがとってもキュートです。
しかし、この距離近いですね、このミコアイサ!?
Commented by nabeka_s at 2008-02-02 23:52
ネッシーかと思ったんですけど(^_^;
こんなに近くで撮れたのは初めてでした。 カワイイですよね。
今度はペアで来て欲しいのですけど。


<< リベンジ コミミ      目的の鳥さんが撮れました(^^) >>