人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

目的の鳥さんが撮れました(^^)

今日はルリビ君を撮りたいと公園へ。
ルリビ君がお出ましの前に、
目的の鳥さんが撮れました(^^)_b0036743_17165861.jpg
この子が登場、いつも何か食べてます。 多摩子と二人だけだったので撮り放題。
目的の鳥さんが撮れました(^^)_b0036743_17175476.jpg
おすまし顔です。
と楽しんでいると、おジョウさんとルリビ君の縄張り争いが・・・・・・

ほぼ撮りたいものは撮れたので、1時間ほどで終了。

朝食後、第2目標へ移動。  なんだこれ
目的の鳥さんが撮れました(^^)_b0036743_17205888.jpg
こちらに接近
目的の鳥さんが撮れました(^^)_b0036743_17211495.jpg


by nabeka_s | 2008-01-27 17:22 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-01-28 16:02
なにやら怪しげな・・・魚ですか?
模様からスカンクが水にもぐっている?(撮影地は北アメリカではないですね・・・!)
なんだろう、Nabekaさんいつもおかしなの狙ってません(^_^;
Commented by nabeka_s at 2008-01-28 22:03
おかしなのを狙っているわけではないですよ(^^;) 結果的にそうなるだけです。 何故かな?
確かに、スカンクに見えなくもないですね。


<< 潜水の名手      眠い >>