前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

餌探し

日曜日の朝、公園でハクセキレイさんに会いました。
b0036743_17494991.jpg
ハクセキレイです。 この時期、餌探すのが大変なんですよ。
b0036743_17504153.jpg
こうやって地道に探すしかないんです。
b0036743_17512440.jpg
あっ あっちにありますね。
b0036743_1752033.jpg
違っちゃいましたよ。 ちっちゃいから探すの結構疲れるんですよ。
b0036743_17541977.jpg
あったあった~ あっちにありましたよ。 それじゃまた。 とハクセキレイさんは行ってしまいました。
(今回はハクセキレイさんのご協力によりトリミグなしで載せています)
 
[PR]

by nabeka_s | 2008-01-14 17:59 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7937341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-01-15 16:31
ハクセイキレイこれノートリとはすごいですね!
なりきりセキレイの独り言 いつもながら冴えています。
ピンと合わせの練習に最高ですね(^_^;

Commented by nabeka_s at 2008-01-15 22:40
ピント合わせの練習にはもってこいかもしれませんね。
私の場合はほとんどがボツになりました。
それでもこの位置からハクセキレイを見ていると面白いですよ。


<< シジュウカラ      仲間に入れた(^^) >>