前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

縁起がいいかな

寒くて雲台がうまく動かなくなるし、フードには霜が降りるし大変でした(^o^)
b0036743_23121762.jpg
福がこっちに来ると良いな~(どんなSSでも取りあえず反応します)
b0036743_23131254.jpg

手が震えて、画像もブレブレ それでも(^^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-01-04 23:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7900698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-01-05 00:01 x
凄い凄い!
2枚目は存在感がありますねぇ~(^^)
こちらはコミミの情報を頂いたので日曜日に偵察に行ってきます。
ただ、このポイントは夕方じゃなく早朝だそうで3時半起床が辛い ^^;
Commented by pochi_j at 2008-01-05 20:32
おおおお~凄いのがでましたね!
フクロウさん臨場感有りますね!!
どんなSSでも反応があるのはいい事です。枚数を気にしないで済むデジカメに感謝ですね!
Commented by nabeka_s at 2008-01-05 23:59
伊藤さん こんばんは。
コミミに振られてフクロウになりました。 伊藤さんのコミミ楽しみにしてます。
Commented by nabeka_s at 2008-01-06 00:00
pochi_jさん こんばはん。
フクロウっていいですね。 また行きそうです。
今年は雪がないので、ノーマルでいけてます(^^;)


<< 林道      綺麗な青い子と地味な青い子 >>