前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

拍手Ⅱ

カワセミさんも
b0036743_18402160.jpg


鯖の入れ替えで仕事にならないので今日から休みです(^o^)
今日しか天気が良くないと言うので、少しだけ早く起きて清流へ。
b0036743_18422638.jpg
今朝も冷え込みました。
今年はヤマカワあんまり撮れなかったな~(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2007-12-27 18:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7869943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2007-12-28 08:37 x
飛び上がったその翼で拍手というのも、なかなか大変でしょうね。下のパンダ鳥さんは水面に立ってるみたい。
人間が跳んで、その足で拍手というのも大変です。
鯖の入れ替えって何だろうとしばし考えました。サーバーね‥。
Commented by pochi_j at 2007-12-28 19:02
拍手パチパチパチ・・・・
なかなか良い表情しております(^.^)

鯖!?ってなに・・・って思っちゃいました。
マトさんのコメントでわかりました(^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-12-28 22:27
流石マトさん 鯖って何?と多摩子にも言われました(^^;)
カワセミのホバリングの羽ばたきはもの凄く速くて、タイミングが合うと?連写すると全く同じ位置の翼ばっかりになってしまうことがあるんです。 今回はちょうどそれ。 開いていればバンザイだったのに・・・
Commented by nabeka_s at 2007-12-28 22:29
pochi_jさん こんばんは。
なかなか良い表情というより、必死なんだと思います。
何回ホバしても獲物捕れてません。 だから何回もホバしてくれるんですけどね。


<< 朝日      拍手 >>