前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

眠い

b0036743_22115989.jpg

鈍よりした天気はいつもに増して眠いです。
b0036743_22114880.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-12-25 22:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7863355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2007-12-25 22:22 x
雨の日の猫はとことん眠い‥と言うけど、鳥さんも眠いんだ。
おつかれさま。
Commented by pochi_j at 2007-12-26 10:00
鳥さんたち眠そうですね^_^;
それにしても近すぎ!一枚目のローアングルも凄いですね。
すごく鮮明で綺麗ですね。
Commented by nabeka_s at 2007-12-26 22:09
マトさん こんばんは。
「雨の日のネコはとことん眠い」初めて聞きました。 なるほど。
年末のナベカもとことん眠いです。 今日でやっと終わりです。
Commented by nabeka_s at 2007-12-26 22:12
pochi_jさん こんばんは。
遠くのパンダさんを狙っていたら、周りに近づいてきたのでレンズ変えてパシャリ。 ファインダ覗けないので、手当たり次第パシャ。 ライブビューがあれば使えるのかな(^^)


<< 拍手      不調 >>