2007年 12月 23日

やっぱりデカイ

b0036743_17593011.jpg
b0036743_17593941.jpg
b0036743_17594744.jpg
天気が良ければね~
[PR]

by nabeka_s | 2007-12-23 18:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7854542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-12-23 19:56
画面一杯です! ゴーヨンPですか?迫力ありますね!
この大きさのハクチョウ、MyFiledではちょっと無理かも・・・
暗い天気でもやはり鳥撮りはやめられないのですね^_^;
Commented by マト at 2007-12-23 20:52 x
迫力ありますねー。
しかし、この3枚の写真を見ただけでも、空を飛ぶのは大変なんだなーと思います。
力強いし、速そうだし‥。
地上でのたのた歩いている自分とかに比べて、動きの一つずつが油断ならないものなんだろうな‥。と、この写真を眺めて思った次第です。
Commented by nabeka_s at 2007-12-24 21:47
pochi_jさん こんばんは。
Go4Pだと大きすぎますね、やっぱり(^_^;)
暗くても天気が悪くても鳥・鳥って病気ですね(^o^)
Commented by nabeka_s at 2007-12-24 21:51
マトさん こんばんは。
白鳥は飛び上がるまでが大変そうです。
あの巨体が浮くんですから、鳥の体って凄いですね。
万物全て驚異! って事かも知れませんね。 



<< 不調      のんびり >>