前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

翡翠色

b0036743_2212355.jpg
この色のカワセミが好き。
ヒスイ色なのかな。
[PR]

by nabeka_s | 2007-12-18 22:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7837324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-12-19 17:56
私も好きです翡翠の色
魅力的な色合いです!
そういえばさいきん撮ってないな~
Commented by 伊藤 at 2007-12-19 21:34 x
条件によりいろいろな色を見せてくれるのでカワちゃん撮っていて
ぜんぜん飽きませんね。
Commented by マト at 2007-12-19 21:48 x
いつも思うけど、きれいな鳥ですね。色といい形といい、たたずまいといい‥。
下のほうでからすを見ていたのと同じ子ですか?少し若いのですか?
Commented by nabeka_s at 2007-12-19 22:15
pochi_jさん こんばんは。
良い色ですよね。 なかなかこの色で撮れないのが悩み。
雪中カワちゃん期待してます(^o^)
Commented by nabeka_s at 2007-12-19 22:17
伊藤さん こんばはん。
本当に飽きませんね。 色も表情も変化するのでずっと見ていたいと思います。
なかなかそばに来てくれませんけど。
Commented by nabeka_s at 2007-12-19 22:21
マトさん こんばんは。
ピンポン!! カラスを見ていた子と同じです。
カワセミって本当に不思議で魅力的な鳥さんです。 


<< オナガ艦隊      ワンポイント >>