2007年 12月 11日

公園のカワセミ

b0036743_22282335.jpg
近くの公園でカワセミに会えることはそう多くはない。 たまに会えると、やっぱり嬉しい。
b0036743_2230019.jpg
公園といっても、いかにもという止まり木があるような公園ではないので、さほど近寄れるわけでもないが、かといって川のカワセミの神経質さでもない。
ついつい近寄ってしまうと、
b0036743_2232037.jpg
集中できない! と睨まれてしまった。 ごめんなさい<(_ _)>
b0036743_22325867.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-12-11 22:33 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7812281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2007-12-15 09:13 x
とても不思議ですが、一番上の、何か下を覗いているカワセミは、ずっと画面に置いておくと、チラッと動くような気がする‥。そのくらい集中してるのかな?
Commented by pochi_j at 2007-12-15 23:23
紅葉の背景カワセミ!!すばらしい色合いですね。
おまけに大きい^_^v

ガン飛ばす^_^; なんとなく粋なカワセミです。
江戸っ子のキンクロより江戸っ子ではないかな!?
Commented by nabeka_s at 2007-12-16 17:17
マトさんこんばんは。
チラッと動く ですか、もしかするとカワセミの気合いが写真に知り写っているということはないでしょうね。 
顔の角度が珍しいからそう見えるのではないですかね。 きっと。
Commented by nabeka_s at 2007-12-16 17:19
pochi_jさん こんばんは。
そちらは完全な銀世界ですか。 
粋なカワセミさんに、あれ以来会ってません。 振られてます。
Commented by マト at 2007-12-16 19:13 x
今まさに動かんとする‥その拍子だったのかも。撮る人、撮られる鳥の気合もあるでしょうね。


<< 今日の青い子      猛烈 抗議 >>