2007年 12月 06日

ビュ~ン

b0036743_2216378.jpg
カワセミさんも師走は忙しい!!
[PR]

by nabeka_s | 2007-12-06 22:16 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7793683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-12-06 22:34
ひとっとび~ 師走と言うのに 何も終わっていない私・・・
カワちゃんも やはり師走と知っているのでしょうか?
題目から画像見る限りではめっちゃくちゃ忙しそうに見えますね^_^;
Commented by しまりん at 2007-12-07 22:37 x
お~! さすがは新幹線のモデル! 空を切ってますね。
涼しい目をしていて、なんか気持ち良さそう。
水面の描写もすごく綺麗ですね。
Commented by マト at 2007-12-08 12:26 x
かっ飛びカワセミ‥かっこいい。新幹線ね‥。しかしどうやって撮ったのですか?12月2日の、オープンで撮った枯れ枝の上のカワセミ君の思慮深い眼差しも素敵。
Commented by nabeka_s at 2007-12-08 22:22
pochi_jさん こんばんは。
めちゃくちゃ忙しい カワちゃんですね。 私もそこそこ忙しい(^^;) 休日に早起きできません(>_<)
Commented by nabeka_s at 2007-12-08 22:24
しまりんさん こんばんは。
カワセミさんは人のために役立ってますね(^o^)
思いっきりレンズを振ったので、こんな感じになりました。
Commented by nabeka_s at 2007-12-08 22:28
マトさん こんばんは。
かっ飛びカワセミ なるほど。 ファインダにカワセミ入れて、後は思いっきり良くレンズを振り回しつつ、シャッター押し続けです。偶然の産物ですね(^^;)
カワセミの魅力は、こちらの想像力をかき立てる立ち振る舞いですね。 哲学者のように見えたり、お馬鹿さんに見えたり・・・カワセミ大好き(^o^)


<< 人気者の      カッシー?! >>