前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

何故かな

昨日は、早起きが出来なくて(トホホ) 通勤と同じように家を出て目指すは 清流(^^)
ダムが放流をしているようで増水!! されでも何とかブラインドを張って待機。
水が多いので鷺さん達が沢山います。 しかし、時間が経過しても一向に近くに鳥さんが来ません。 セキレイも来ない(-_-) こんな日もあります(>_<)
b0036743_18163684.jpg
小さいカワセミシリーズです(^^;)
b0036743_1817221.jpg

仕方がなく片づけて車に乗ろうとしたら、ケッケッケッ あ~ 飛んでいった・・
先週と同じ場所へ移り、オープンで
b0036743_18191073.jpg
何故かブラインドより大きく撮れる、ハァ~ という一日でした。

仁義なき闘いは継続中でした。
b0036743_18225151.jpg

対岸に2羽のカワセミが張り合ったまま30分以上動かない、遂にジョウ君が仲裁に乗り出しましたが不調に終わりました。
40分くらい見ていたのですが、こちらも根負けしました。 
疲れるだろうな。
[PR]

by nabeka_s | 2007-12-02 18:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7776815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-12-03 12:29 x
こんにちは。
ジョウ君は仲裁に入ったのではなくて、
「俺の縄張りを荒らすな!」と間に入ったのでは?
いずれにしろジョウ君の思惑どおりにはいかなかったようですけど(笑)
あそこはジョウ君が背景すっきりで撮れるから今月も時間を作って
遊びに行きたいですね。
Commented by nabeka_s at 2007-12-03 22:21
流石伊藤さん、ジョウ君は縄張りを主張しに2回ほど行ったようです。 気の強いジョウ君も為すすべがなかったようです。
是非、遊びに行ってください。 カワセミさんはホバりますよ(^^)


<< お帰り(^o^)      都会のユリカモメ >>