人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

青_b0036743_17551659.jpg
太陽が高く昇らないこの時期、日中でも角度によって水面がとても青く見えます。
青_b0036743_17565966.jpg
青_b0036743_17571232.jpg


by nabeka_s | 2007-11-25 17:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2007-11-25 19:04
お!カワちゃん^_^
綺麗ですね!24日投稿分もホバホバでNice ハヤブサもGOODですね
やはり最近ラッキー続いてませんか(^o^)丿

>多摩子にはカワセミばっかりそんなに撮って飽きないのと言われましたが、飽きません(^o^)
このコメントには私も賛成です!!
Commented by 伊藤 at 2007-11-25 21:16 x
これまた綺麗な絵ですねぇ~(^^)
ブルーの水面を見ると某ウミセミを思い出して行きたくなります ^^;
ホバにハヤブサも撮っているし某川にも行きたいですぅ~
Commented by nabeka_s at 2007-11-25 22:03
pochi_jさん こんばんは。
ラッキー な事ばかりではありませんよ。 予定のカワちゃん撮りませんから。 それよりpochi_jさんの方が凄くないですか(^^)
Commented by nabeka_s at 2007-11-25 22:04
伊藤さん こんばんは。
某川、カワセミの縄張り争いが熾烈です。
雌のカワセミさんだけ、ホバしてくれます(^o^)


<< 小さなカワセミ      カワセミ撮るぞ~ >>