2007年 11月 24日

カワセミ撮るぞ~

と早朝の清流へ。 気温0度、氷が張ってました。
b0036743_2291135.jpg
こんな感じのカワセミを期待してブラインドの中で待っていたのですが・・・・・
カワセミの代わりに来てくれたのは
b0036743_22103647.jpg
ハヤブサ!! ウソでしょ と思いましたが。 ここでは初見です。 一度飛びされましたが、再び現れ遠くでお食事(多摩子の方で)。 その後目の前を飛んでいきました。
撮れないよ(-_-)
b0036743_22123837.jpg


結局ブラインドではカワセミ×
その後場所を少し移動して、オープンエアで撮らせてもらいました。
b0036743_22134212.jpg
多摩子にはカワセミばっかりそんなに撮って飽きないのと言われましたが、飽きません(^o^)

今年もTさんにカレンダー頂きました。<(_ _)> 綺麗ですよ~
そのうちもう少しましな写真が撮れるようになったらカレンダー作ってみようかと思います。
[PR]

by nabeka_s | 2007-11-24 22:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7746087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2007-11-25 21:04 x
上の鳥の写真(セキレイ?)、水面に紅葉が映ってとてもきれい。ところでカレンダー作ったら下さいね。
Commented by nabeka_s at 2007-11-25 22:01
セグロセキレイ 当たりです(^o^)
水面綺麗でしょう。 カワセミがいてくれるはずだったのに。
カレンダーが出来たら差し上げます、いつになることか・・・ハァ


<< 青      都心の休日 >>