前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

ビックリした日

疲れ気味なので真っ暗のうちに家を出ることが出ませんでしたが、とにかく川へ。
下流へ行くとすでにTさんのブラインドがあり、その少し上流の木にヤマセミがいたので、邪魔になってはいけないと(ヤマセミ見られたから良いか)上流へ。
車かの中からシメ発見、おお今日は凄いじゃん。車から降りるとイカルが
b0036743_18174366.jpg
おおお、凄い凄いと思っていたら、突然飛んで行っちゃった。 上空にノスリが。
この時点では、まだフードが格納状態で(逆さまに)ついていました。 多摩子もイカルを撮ろうと焦ってデジスコ準備中。
突然 ケッケッケッ ヤマセミがベアで飛んできました。 どうすんだよ、状態です。
フードが逆についているのでピントリングが回しにくいし、慌ててるし
ヤマセミさん達もこちらに気づいて慌ててたようです。 こんなのしか撮れない。
b0036743_18213883.jpg


少し離れた岩の上に留まってくれたので、何とか撮せました。 多摩子と同じですね。
よく見るとちょっと違いますよ(^^;)
b0036743_182409.jpg
b0036743_18242529.jpg

大トリミング。

その後もビックリが・・・
[PR]

by nabeka_s | 2007-11-17 18:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7718413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-11-19 17:38 x
おっ!やりましたねぇ~(^^)
とうぶんの間、ヤマちゃん出撃は無理っぽいので沢山撮って
見せびらかしてくださいねぇ~
Commented by nabeka_s at 2007-11-19 22:03
見せびらかしたいのは山々なのですが~
なにせ出会い頭的に撮れてしまったので(^^;)


<< 小春日和      あ~ >>