前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

遠くの公園

たまに行くこの公園、雨でもカモくらいは見られるのですよ。 
カモ少な~・・・・・。
一応どんな場所でもカワセミがいれば
b0036743_21512072.jpg
鳥見をはじめた頃、カワセミ撮りに毎週のように来ていました。 
雨で暗いし、レンズもちっちゃいので遊んでみました。
b0036743_21524515.jpg
晴れないかな
[PR]

by nabeka_s | 2007-11-10 21:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7690590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-11-10 23:27
公園で一羽 椅子に座って何しているんでしょうね~って・・・
よく見ると柵でした(^^ゞ
近くにあって良いですねちょっと散歩でいけるカワセミのいる公園 羨ましい~

明日は全国的に天気わるそうですね!!
最近週末ハズレばかりです。晴れないか~!
Commented by nabeka_s at 2007-11-11 22:06
イスに見えますね。 カワセミ専用椅子なんてあったら(^_-)
この公園は埼玉なので1時間以上かかってしまいます。
pochi_jさのフィールドの方がず~っと羨ましいですよ。


<< あ~      ジョウビタキ >>