人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

本当は

本当は_b0036743_22311198.jpg
を撮りたかったんだな~。 2004年の撮影
双眼鏡で辛うじて見たのは
本当は_b0036743_22323791.jpg
こんな感じだったので雌だった。 

唯一写真に写った鳥は
本当は_b0036743_22354444.jpg


強烈な痛さでしたよ (^^;)アハハハハハ

by nabeka_s | 2007-10-30 22:40 | | Trackback | Comments(3)
Commented by pochi_j at 2007-10-30 23:24
大変な代休だったんですね(^_^;多摩子さんのBlogでみました。
何で診療所にって思っていましたが、痛かったんですね(-_-;
とりあえづ 無事に家に帰れただけでも良かった良かった!
Commented by マト at 2007-11-01 21:36 x
私も、何で診療所?強烈な痛さって何?と思っていました。で、pochiさんのコメントを見てそうか!と思いました。蜂に刺されると、いきなりガツーンと痛いんですよね。しかも周りの人はしばらく何が起きたか分からないで、自分ひとりが痛いんです(まあ、何でもそうだと思いますが)。
でも近くに診療所があってよかったですね。それに一人じゃなくて‥。
Commented by nabeka_s at 2007-11-04 22:30
pochi_jさん マトさん ご心配ありがとうございます。
首にはまだ100円玉くらいの赤いハレがあります。
それよりPCが・・・・ファイルも消えてドライブが飛んで・・・あ~


<< 大変です      (-_-) >>