前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

見てしまった(-_^)

素晴らしい青空。 こんな日は鳥見ではなく、久しぶりののんびりドライブ。
遠くには行きませんよ。近場で人が少ない所を狙って。
まだ紅葉には少し早いけど
b0036743_21412349.jpg
鮮やかになっている木もあって、写真は面白いなと広角をつけている時に限って
b0036743_21424455.jpg
真ん中の黒い点わかりますか。 超拡大100%超えてます
b0036743_21434361.jpg
なんとクマタカ!!  見ちゃいました。 もちろん初見ですよ。
双眼鏡ではハッキリと、300でもついていれば・・・・嬉しいのやら悲しいのやら。

富士山も撮っても綺麗に見えてました。
b0036743_2153104.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-10-28 21:53 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7636087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-10-29 11:46
クマタカみてみたいな~
アカ様のフィールドの ご近所にも生息域である場所は情報を得ていますが、いまだ見たことがありません。

確かにこうなった時には、300mm欲しいですね
富士山も雪が被っていて季節感あるな~ 紅葉! に 鳥見! いいもの見れて うらやまし~いです(^.^)

Commented by nabeka_s at 2007-10-29 22:32
もう2度と見られないかな~なんて思ってます。
見られても撮れないもどかしさ(-_-)です。


<< (-_-)      コンサート >>