2007年 10月 17日

定番

この公園の定番ですね。
b0036743_22111682.jpg
何処にピント合わせればよいのか、わからなくなります。

b0036743_2212351.jpg
何見てるのかな?!
[PR]

by nabeka_s | 2007-10-17 22:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7589905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-10-18 09:51
メジロのしぐさ、水浴び、可愛いですね
一羽浴びるとみんなが浴び始めるのでしょうか^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-10-18 21:45
メジロ君達は水浴びが大好きなようです。
時折集団で来てはパチャパチャしてました。 
メジロってよく見ると目が怖いんですけど、なんとなくカワイイ雰囲気がありますね。
Commented by マト at 2007-10-19 17:23 x
かわいい!!ほんとに。かわいい姿におもわず気がゆるみます。
Commented by nabeka_s at 2007-10-19 22:04
マトさんにも気に入って頂けたようでなによりです(^^)
メジロの色や大きさもかわいさのもとなのでしょうね。
やっぱりヒヨドリはダメかな(^^;)


<< 大きいな~      エゾビ >>