2007年 10月 15日

パシャパシャ

土曜の代休で、とにかく鳥を撮りたいぞ。 と言うことで確率の高い場所へGo。
2時間ほどでしたが、少しはストレス解消が出来たように思います(^^)
思いの外天気が良かったのですが風が強かったので、
b0036743_1815187.jpg
b0036743_1816185.jpg
キビタキさんも御髪が乱れてます。

この場所はお昼過ぎに撤収して、本日の第2目的地へ向かいました。
第2目的地は・・・・   そのうち多摩子が書くでしょう。
[PR]

by nabeka_s | 2007-10-15 18:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7580071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-10-15 23:35
こんばんは、風強そうですね!
キビタキさん髪が乱れていますね~^_^;
平日に代休取れて 今日は比較的天気も良かったかと思います。
しかし少し肌寒いですね! もう直ぐ冬がやってきますね
第2目的地?・・・ とは・・・
Commented by 伊藤 at 2007-10-16 20:30 x
場所は違うけど同じの狙ってましたね(^^)
おまけに♂は撮れずに♀だけってのも同じ(笑)
昨年の今頃は例の川でジョウビタキ初見でした。
鳥さん追いかけていると1年がアッと言う間です ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-10-16 21:59
pochi_jさん こんばんは。
平日の休みはちょっと得した気分になれます(^^)
今日はこちらもかなり寒く感じました、北風と一緒に冬鳥来い、です。  第2目的地は・・・多摩子にまかせます(^^;)
Commented by nabeka_s at 2007-10-16 22:01
伊藤さん こんばんは。
もう1年ですか。 早いですね。
去年は、あの川でノビタキ沢山撮れたのにな~。
今週末また見てきます。
キビタキの雌カワイイですけど、地味ですね。 


<< エゾビ      鳥を撮りたい >>