2007年 10月 14日

鳥を撮りたい

珍しく日曜日にちょっと遠出。
あ~っ 鳥さんいません(-_-)
b0036743_21484992.jpg
気温も下がり秋も深まった感じなのに・・・・・

唯一の収穫は、リスを見られたことかな。 瞬間だけど
b0036743_21495593.jpg


あ~ バシャバシャ 鳥さん撮りたい!!
[PR]

by nabeka_s | 2007-10-14 21:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7576469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2007-10-14 22:52 x
野生のリス!! かわいい! スリムで凛々しい!
ぐったり疲れた週末でしたが、リス画像にちょっと癒されました。
今年は冬鳥さん、たくさん来てくれるでしょうか。
珍鳥は特に望まないけど、ふつうに賑やかになってくれるといいな。
Commented by マト at 2007-10-14 22:55 x
えー!紅葉の写真はきれいだし、リスもばっちり撮れて大収穫だと思いますけど‥。でも、目的のものが居ないと、そう感じるものなんですね‥。鳥はどこに行ったんでしょう。
Commented by nabeka_s at 2007-10-15 18:09
しまりんさん こんにちは。
過去数回鳥見でリスを見たのですけど、一度もファインダーに入りませんでした。 やっとギリギリで一枚だけ撮れました。
これから越冬のために忙しいのでしょうね、リス君も。

そろそろ冬鳥も到着しそうですね。 楽しみです。
珍鳥は別の場所に出て欲しいですね(^^;)
Commented by nabeka_s at 2007-10-15 18:12
マトさん こんにちは。
紅葉の写真 ありがとうございます。 デジカメで撮ると後で少しいじれるので(^^;) 曇りで色が出にくかったです。
やっぱり鳥さんがいないと辛いです。


<< パシャパシャ      今日はなんの日 >>