2007年 10月 08日

続きません

昨日は
b0036743_1734715.jpg
こんなに良い天気だつたのに、今日は曇り時々小雨。 秋晴れはいつ!

今日公園で渡り途中のヒタキを発見。 何と言われると・・・・キビタキ雌かコサメかな。 何せ暗かったしお散歩用200mmだったのでISO1000にしてとにかくシヤッターを押したけれどもSS1/10でまともに写るわけもなく。
とにかく来ました(^^)
今週は何種類かに会えるかも。

帰り際猛禽がハトを追いかけている場面に遭遇。 すぐにカラスがスクランブルをかけてなんだか大変なことになってました。
b0036743_17391023.jpg
超トリミング。 オオタカかハイタカの幼鳥かな。
昨日も河原で
b0036743_17406100.jpg
鷹といえども生きていくことは大変ですね。

カラスも頑張って生きているのだけれど、カラスめ!! と思ってしまいます。
[PR]

by nabeka_s | 2007-10-08 17:41 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7548491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 隠れてます      のびた >>