人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

秋 2

今日は中秋の名月 (旧暦8月15日の夜の月のこと 満月とは限らない)だそうです。
多摩子がベランダから月の写真を撮っていたので、私もパシャ
秋 2_b0036743_22115640.jpg

空も雲も秋らしくなっているのに、気温だけが夏らしい・・・

秋 2_b0036743_22144173.jpg

この前公園で発見。 今年はキノコもやりにくいだろうな。


最近PCの調子がいまいちで、起動直後に画面が乱れてフリーズしたりしていました。
今日はメールを読み込んだ直後にフリーズ、再起動してみたら今日の分のメールが全て消えてしまっていました。 トホホホホ 
どんなメールが来ていたのやら (-_-)
もしも、重要なメールを送られた方がいらしたら、ごめんなさい再送してください<(_ _)>
電源がヤバイのかな。 

by nabeka_s | 2007-09-25 22:20 | 自然 | Trackback | Comments(3)
Commented by pochi_j at 2007-09-26 16:49
仲秋の名月 こちらの空も綺麗でした!
お団子食べたのでしょうか(^^)

PC不調は、嫌ですね・・・我家のNET用PCも時々ハングアップします。
そろそろ買い替えかな~!?って思っています。
起動時に良くハングアップするので、一度クリーンインストールすると良いかもしれないけど・・・ 面倒なんですよね^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-09-26 22:06
お団子は食べませんでした。 pochi_jさんは?

クリーンインストール考えたのですが、面倒で。
今日もメールが飛びました。 笑うしかありません。
どうしようかなと決心がつきません。
Commented by pochi_j at 2007-09-26 23:00
こんばんは
お団子は頂きませんでしたが、富山のますずし 食べました。
信州のお土産のつもりで・・・(^^?

PCのトラブルシュートを詰める初手は
やはりクリーンインストールがベターかと(^^ゞ


<< 秋 3      秋 >>